鬱ちゃんのひとりごと。

だれにも本音を言えない人間が綴る"宛名の無い手紙"

「一人で食べまくろう企画🌸」

こんばんは。星いもです🍠

 

今日も一人行動で、昼から外出して歩数計をみたら20,000歩歩いていました。

実家なんですが、怒号と騒音が鳴り響く家なので辛くて、なるべく遅めに帰るようにしています。。。

それでも帰ればもう逃げられないので、我慢するしかありません。誰かがいるかぎりは少しも気は抜けません。

 

f:id:yuuyn:20210303210709j:image

 

さて本日の本題🌸

さっき帰宅したと言いましたが、もうしんどいし絶不調です‼️‼️‼️

理由は遡ること半月前。

定期的にくる虚無感でとりあえず家にあるものを食べまくり、友達と遊んだ後もコンビニで大盛り焼肉弁当を食し、、、でもなかなかお腹いっぱいにならずに、だらだらと食べ続けました。(もはや過食)

でももちろん太りたくはないのでどうにかならないものかと、

夢のチキチキ「一人で食べまくろう企画🌸」

を計画しました。(ネーミングセンスには触れずに)

 

焼肉...寿司...ラーメン...食べ放題...素敵な食べ物達...どれを食べようか悩んだ末に...

f:id:yuuyn:20210303212728j:image

 

選ばれたのはハンバーガーでした。(綾〇風)

 

お金もカロリーも気にせず、無心で本当に食べたいメニュー7個選びました。でも時間経って冷めちゃったら嫌だと思い、分けて頼むことに、、、

(元某バーガーショップ店員のプライド)

、、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

この考えは正解でした、、、(笑)

私は人よりは多めに食べると思ってましたが、本日はじめての食事+脂+歳の胃もたれという衝撃が半端なく撃沈、、、(ちょっと考えれば分かる)

 

その結果だんだんと気分は悪くなり、帰り道は何度も吐きそうになりうだうだ、トイレで嗚咽と戦っていました。(笑)(汚くてすみません🙇‍♀️)

 

ハンバーガー3つでこんなになるなんて情けない、、、と思う自分もいますが、こればかりは2つで十分でした。

食べ過ぎはやっぱり良くないね😢

(もうするなよ自分)

 

今日は国内卒業旅行に向けてお洋服新調しようとしましたが、友達の都合でキャンセルに😭

せっかく可愛い洋服見つけたので残念でした🙍🏻‍♀️

このご時世仕方ないね😞

うだうだしながらも頑張って帰りに、予約してた好きなアイドルのライブDVDを受け取ったので、だれも邪魔しない夜中か昼間に見て楽しみたいと思います🥳❤︎

 

そんなこんなで今日も一段と鬱な日でした🍠(笑)

みなさんはどんな日でしたか?

共有できたら嬉しいです☺️

今日もご自身を労ってあげて下さいね。良い夢を🌟