鬱ちゃんのひとりごと。

だれにも本音を言えない人間が綴る"宛名の無い手紙"

☆*:.。.はじめまして。.:*☆

はじめまして。

星いも(ほしいも) と申します。🙂

もちろん名前の由来は干し芋が大好きなところから来ています🍠

 

かんたんに自己紹介をします。

👤年齢:22歳  性別:女

👤職業:大学4年生(この春卒業🌸)

👤好きな事:瞑想、寝る、食う、笑わせてくれるもの

👤生まれ住み:秘密

👤備考:うつ、パニック障害克服中

 

この度ブログを始めた経緯は色々とありますが、ざっくり言うと、私の人生をなにかしらの形で残しておきたいと思ったからです。

 

人間って他の動物とは違い、感情に振り回されたり、喜怒哀楽があったり不思議ですよね☝🏻(自分も人間だけど)

 

その時々で、受け取り方も変わるし、良い意味でも悪い意味でも面白いです。

 

私は本音や相談をできない性格ですが、そんな自分の日記を匿名で残して、いつかこのブログが何かしらでヒットして誰かの人生の資料になれば、という思いで始めようと思います。(もちろん自己満でもある)